メンテナンスで更新できませんでしたが、今日は新曲のPV撮影で丁度撮影終了したのでこんな時間に更新しました。


個人的には最高なPVが出来そうな気がしてます。


これが本当の僕の新しい髪型です。


坊主にする勇気はありませんでした!笑

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

新しい髪型です。笑

いかがですか?

感想お待ちしております。笑

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

髪きりました。

 

前の髪に飽きたので大幅なイメチェンをしました。

 

今すぐ披露してあげたい気持ちは山々なのですが・・・

 

自分一人で写る写真なんて僕の中ではありえません。笑

 

まず、どのような顔をすればいいか分かりません。笑

 

想像するだけで鳥肌がたちます。

 

なので明日の現場でどうにか写真撮ってきます。

 

お楽しみに。



そして、ソロデビュー2周年おめでとうコメントを下さった多くの皆様。

 

わざわざありがとうございます。

 

今は、色々準備中で何も決まってないですが、

 

自分の音楽を聴きたいと言ってくれる皆の為

 

音楽によって成長させられている自分の為に

 

また曲作りたいと思います。


それまでは、世の中に溢れてる名曲を聴きながら

 

気長に待ってて下さい。

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

間違えました。


僕のヘアーメイクさんの新しい髪型でした。笑


冗談キツくてすみません。


また後程更新します。

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Oct 11 Sat 2008 22:39
  • 道標

このブログ「道標-ミチシルベ-」が設立2周年を迎えました。



知らなかったですが、皆さんのコメントで気づきました。笑



読んでくれてる皆さんには本当に感謝しています。



人より更新回数は少ないですが、



人より他愛無いブログですが、



続けていこうと思います。



継続は力なり。



ほんで今日おちさんからメールが届きまして



「慶太君ファンから、何故彼はもっとブログを書かないんですか?



とキレられました。笑」



というメールが。笑



なので今日更新しました。



w-inds.ファンに好かれたいと公言していたおちさん。



かなり頼りにされてるようです。笑



ちなみに



僕も頼りにしてます。笑




tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:寢室碼
  • 請輸入密碼:
  • Oct 08 Wed 2008 21:31
  • 韓国

素晴らしいイベントでした。


やっぱり韓国の方はダンスも歌もレベル高いから良い刺激になりました。


あと皆、人が良い!!笑


凄くフレンドリーで嬉しかったです。



今年も残り約3ヶ月となっちゃって、今年も慌ててます。


今年の残りの目標は・・・・


変わらずスキルアップで。


もし僕がスキルアップしなくなったら・・・・


罵倒してください。笑


でもそれは無いかな。








何故なら









歌が好きだから


ダンスが好きだから


音楽が好きだから







この気持ちはアジアでも負けないかな。

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

老娘打的文章被吃光光
真是讓我北宋到破表的狀態
想看依些午ㄟ謀ㄟ到無名去吧
最近PIXNET真是她X的難用
(被吃文火氣整個很大)

 

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天是我們第一次見學的日子
在還沒開學之前所有老師還有擔當都很開心的一直說著「日光、日光!」
一開始大家完全聽不懂他在說沙會
還以為是一個人的名字或是啥地名的
最後是在見校長那天才知道是東照宮

tsugata 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

最近一直被問這個問題
從來到日本之後一直都是這樣

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

沒去加場

老實說我很難過

tsugata 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

最近都在想著

日子是一天一天的過

怎麼過才會比較快樂

 

tsugata 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

  • Sep 21 Sun 2008 20:12
  • 終於

 各位

放了這麼久的假

是該開學了XD

所以我要向大家報告

我要開學了(一直重複煩不煩阿*被毆)

 

而且等了好久好久

我終於可以換簽證了

看來暫時可以不用擔心被遣返的事情XD

不過開學了就不能如此悠哉了

每天都要早睡早起還要記得複習功課

念書是很重要的!!!

雖然我來到這裡之後發現有很多跟自己想像的不太一樣

但是我已經慢慢的在習慣這裡了

雖然我還是很想念在台灣的生活

 

賓U阿!!!

請不要再羨慕我了= =

我真的是來念書的不是來玩的 囧

可以自己來觀光來玩是一件非常輕鬆而且快樂幸福的事情

這跟來上課是完全不同的

雖然留學是我的夢想

但是我也很希望可以輕輕鬆鬆的來這裡血拼、觀光甚至是追星

這些都比我現在做的事情都還要輕鬆許多

就是這樣了

大家掰XD

 

 

tsugata 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

 

MTVの人気キャラクター「ウサビッチ」!!


 

皆さんご存知ですか?


 

写真のキャラクターは「プーチン」です。


 

面白いので是非見てみてください。



 

因みにこの「是非」という言葉。


 

たまに勘違いされて、「もしよければ」


 

的な意味で使ってる人がいますが、


 

この言葉は「是が非でも」


 

という意味で実はかなり強く望む言葉らしい。



 

ということは皆さんは、


 

「ウサビッチ」を絶対に見なければいけません!!笑



 

偶然にも10月31日にポニーキャニオンからDVDが発売します。


 

興味を持った方は見てみては?



 

tsugata 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

麻煩你點 10 個人,沒點會衰一輩子噢!點到的人沒填也會衰爆一輩子噢!
Ps:
【1】→ 要增加題目《一人增一題》 慢慢傳下去增~ 萬人點爆芭 =ˇ=
【2】→ 基本題也要回答唷!  
【3】→ 增題目時~要打上自己外號~!  
【4】→ 請來複製這些題目到自己ㄉ無名或部落格回答.ˇ.*

tsugata 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()